2009年11月30日

河口湖を1周走ってきました。

河口湖駅前のほうとう不動にて。
 
人生最長距離27キロ完走しました!
 
1キロ7分15秒というゆっくりペースでしたが、トイレに寄った以外は歩かずにゴール。
ここ2カ月ほとんど走ってなかったわりに頑張った。
途中で出されるタブレットやチョコが良かったのかも。
町民の人が用意してくれてるところもあって、有り難かったです。
 
 
で、昨日に続き、今日も5時に起きた…。
posted by ウズマキ at 07:12| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

まさかの…。

いつもながら、宅配便のチャイムで起こされた朝。

何も頼んでないはずだし、毎月届く荷物が届くにはまだ早いし、なんだろ。

送り主はラジオ局。精密機器のシールが貼ってある。

え、もしかしてあれ?

うむ、たしかに応募した。
でも、まさかねぇ。3人くらいにしか当たらないはずだし。


でも、大きさ的にはこれくらいだよ?


いやいや、そんなそんな…。


(パカッ)



あらまぁ!
iPod nano当たっちゃった〜〜〜!

20091122095223.jpg

しかも新しいバージョン!
いやぁ、初アップル製品ですよ。
posted by ウズマキ at 14:50| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

コインブラ観てきました。

轟さん主演で星組出演のコインブラ物語を観てきました。
場所は宝塚ではなく、神宮にある青年会館。
アリーナ席(?)の通路前の席でした。
開園直前に、星組の出演していないメンバーが観覧に入ってきて、びっくり。
男役は私服姿もかっこよくしないとだめなんだね。スカートとかはいてたらおもしろかったのに。
劇のなかでも、アドリブで彼女たちが観覧していることに触れたりして、なかなか楽しかったです。

さて、轟さんはやっぱりかっこいいわ〜。歌う声が素敵。しびれる。
娘役トップの夕妃ちゃんも、気品のある顔でよかった。もともとうまかったダンスに加え、歌もだいぶうまくなってた。
通路前の席だったので、目の前を轟さんやその他の出演者が通っておいしい席でした。
轟さんが通った後は、残り香がした・・・!

はぁ〜、堪能して帰ってきました。
たまに早く会社を出て、こういう時間を持つっていい。
心が満たされる。

先週の月曜日も、風邪を引いてたので、珍しく早く帰りました。そんで、東京DOGSを見ました。
休日以上に体が休まった感じでした。
今週はとてもそんな時間には帰れなかったので、親にお願いして東京DOGS録画してもらっちゃった。
だって、小栗旬も水嶋ヒロもかっこいい&おもしろいし、なんか見覚えのある景色が出てくるんだもん。
1回分見ただけだけど、どうもうちの近くで撮影してたっぽい。
今夜も帰路で、撮影部隊を発見。今日のはドラマなのかなんなのか。


時間は作るものって分かってはいるけど・・・。がんばろ。
posted by ウズマキ at 01:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

