2009年06月30日

ゴーヤの花にハチが来た。

20090629075826.jpg
さすがにあまり近寄れなかったけど、ほぼ画面中央でキャッチ!
足に花粉ダンゴをくっつけたミツバチがうちのゴーヤの花に遊びに来てくれました。

一昨日にも来ていたみたいですが、私が会うのはこれが初めて。梅雨の合間によく来てくれた!
ミツバチは3キロ四方を飛ぶそうだから、銀パチではないよなぁ。霞ヶ関のハチかなぁ。

頑張って働いて受粉させておくれよ〜。
posted by ウズマキ at 00:46| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴーヤかぁ。花、初めて見たよ。

ナイスショットやね。
Posted by 拓 at 2009年06月30日 02:47
たくさま、コメントありがとう。
花がたくさん咲いてくれるのは見る楽しみが増えていいのだけど、食べる楽しみもあるのかどうか。
Posted by うずまき at 2009年06月30日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

