2009年11月05日

コインブラ観てきました。

轟さん主演で星組出演のコインブラ物語を観てきました。
場所は宝塚ではなく、神宮にある青年会館。
アリーナ席(?)の通路前の席でした。
開園直前に、星組の出演していないメンバーが観覧に入ってきて、びっくり。
男役は私服姿もかっこよくしないとだめなんだね。スカートとかはいてたらおもしろかったのに。
劇のなかでも、アドリブで彼女たちが観覧していることに触れたりして、なかなか楽しかったです。

さて、轟さんはやっぱりかっこいいわ〜。歌う声が素敵。しびれる。
娘役トップの夕妃ちゃんも、気品のある顔でよかった。もともとうまかったダンスに加え、歌もだいぶうまくなってた。
通路前の席だったので、目の前を轟さんやその他の出演者が通っておいしい席でした。
轟さんが通った後は、残り香がした・・・!

はぁ〜、堪能して帰ってきました。
たまに早く会社を出て、こういう時間を持つっていい。
心が満たされる。

先週の月曜日も、風邪を引いてたので、珍しく早く帰りました。そんで、東京DOGSを見ました。
休日以上に体が休まった感じでした。
今週はとてもそんな時間には帰れなかったので、親にお願いして東京DOGS録画してもらっちゃった。
だって、小栗旬も水嶋ヒロもかっこいい&おもしろいし、なんか見覚えのある景色が出てくるんだもん。
1回分見ただけだけど、どうもうちの近くで撮影してたっぽい。
今夜も帰路で、撮影部隊を発見。今日のはドラマなのかなんなのか。


時間は作るものって分かってはいるけど・・・。がんばろ。
posted by ウズマキ at 01:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。