2006年02月14日

送られました(贈られました)。

久しぶりにトラックバックつきです。

みっぽんさんに誕生日プレゼントをいただきました。
私の誕生日は今月10日ですが、届いたのは昨日です。^_^;

そうそう、お祝いのメールをくださった皆々様、ありがとうございました。

それで、みっぽんさんのプレゼントはチュッパチャップスだと思っていたら、違ってました。
メインはこちら。


今度山ピー主演でドラマ化されるんですって。だからかな、楽天ブックスは在庫なしでした。
リンクは8巻ですが、1、2巻をいただきました。
続きは自分で買ってくださいとのこと。なるほど。。。
posted by ウズマキ at 22:16| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
届きましたね〜。
そして。お誕生日おめでとうございます〜!!
でも同封の手紙を見ていただけたら分かると思うのですが。
用意してたのは2月7日なわけで・・・。
ちゃんと送ってたら誕生日には届いたわけで・・・。

でも郵便局になかなか行けなくて、ずっと車の中に放置されていたのですよ・・・。
行事でね忙しかったの。。。。
ちなみに読んだらチュッパチャップス(非天素)が食べたくなりません?
と思って。
しかしプリン味は・・・。

まぁ。お気に召されたら続きも買って読んでくださいまし!!
Posted by みっぽん at 2006年02月15日 20:28
みっぽんさん、コメントありがとうございます。

えぇえぇ、わざわざ送っていただいただけで、感謝感謝です。
漫画は早速読ませていただきましたよ。
なるほど、チュッパチャップスにはそういう意味があったのですね。
続きは・・・、マンガ喫茶で読むかな。
Posted by ウズマキ at 2006年02月19日 01:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

送ります(贈ります)。
Excerpt: 誕生日覚えてしまっているので…。 送りますからね♪ どうでもいいですが。 チュッパチャップスって今1個42円なんだね。 昔は30円でなかった?
Weblog: みっぽんの今日のコレっ!
Tracked: 2006-02-15 20:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。