2010年03月31日

ご当地ラーメン

仕事で地方に行くたびに結構ラーメンを食べた。
一人でも気にせず店に入ります。
アップしようと思って写真はいくつか撮っていたのだけど、
なかなか投稿する時間がなく溜まってしまったので、
ここで一気にアップ。

和歌山市に行ったときに食べたラーメン。
オーソドックスな和歌山ラーメンではないのを頼んだのだけど、
お店自体は和歌山ラーメンの店として紹介してあったところ。
駅に程近い小さなお店だけど、遠くからもお客さんが来るそう。
魚系のスープがおいしい。

F1000035.JPG


熊本に行ったときに空港で食べたラーメン。
高菜入りラーメン。
その下は一緒に行った人が食べた特大チャーシュー入り。
ストレートの麺にこってりスープで食べ応えありでした。

F1000017.JPG

F1000016.JPG


こちらはもう1年以上も前のだな。
白河ラーメン。ここも一人で行ったなぁ。
時間がなくて急いで食べたんだっけ。
麺がちょっと変わってて、スープはあっさりでした。

F1000400.JPG


で、今日は青森の滑川でまた食べた。
醤油ベースのラーメン。500円。
こちらも魚系(煮干)のスープでおいしかった。
posted by ウズマキ at 00:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

