2010年04月06日

観桜茶会に行ってきました。

日曜日、お茶の仲間と靖国神社までお茶会に行ってきました。
ちょっと薄曇りだったけど、茶会に合わせたかのように満開。

靖国神社にちゃんと入ったのはこれが初めてで、奥に滝のある素敵なお庭があるなんて知らなかった。枝垂れ桜と枝垂れ柳がよい風情〜。

着物4人連れ+スーツ1人の構成だったので、外国人の方々に写真撮られまくり〓
私は初めて袖を通す着物に初めて締める帯。
もう既婚者なのに1尺5寸の袖丈、初使い…。

明日歌舞伎座にも着て行くもん。
posted by ウズマキ at 01:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。