2010年06月03日

買い物依存症?

昨日、靴を買いました。
私の名前を覚えててくれたスタッフさんは残念ながら異動になったみたいだけど、相変わらずその靴屋さんで買ってます。

今回は同じデザインの色違いでどっちにしようかめっちゃ迷いました。
片方は黒で、かわいいけど無難。もう一方はゴールドで、服の色は選ばないけど、服の形によって合う合わないがある。
黒の方が使い勝手が良いのだけど、結局はゴールドの方を選んじゃいました。こっちのほうがパンツスーツを可愛く着れそうだったので。

そのままビックカメラに向かい、携帯電話の機種変しちゃいました(^^ゞ
前から、「勝手にシャットダウン」症状に悩まされており、次に買うなら・・・と狙いを付けていたPROseriesのSH-03Bに。
QWERTYキーボードとタッチパネル。今までのよりちょっと大きいけど意外と軽い。
靴選びの時とは打って変わって即断即決!
悩む時間と値段は相関しないね。

翌朝(今朝)、普段では考えられないほど、すこぶる目覚めが良い!
洗濯機回して靴磨きまでやっちゃった★
買い物のストレス発散効果たるや凄まじく、自分でもビックリ。

早速、買ったばかりの靴で出勤したのでした。
posted by ウズマキ at 23:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152070776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。